2016年05月23日

H28年度スタートしました!

泣き声が多かった4月が過ぎ、GW後から、笑顔が増えてきた子どもたちです。
やっと落ち着いて、園生活を送っています。今後の成長が楽しみです♪

4月下旬にバス遠足にいきました。いちご狩りをして、お弁当を食べてきました。春の遠足@.JPG春の遠足A.JPG

5月のこいのぼり集会
近所に泳いでいた、こいのぼりを見学してきました。こいのぼり.JPG

【日記の最新記事】
posted by ミルキーウェイ 北与野園 at 16:27| Comment(0) | 日記

2015年11月27日

遠足♪

秋の遠足に行きました。
広い場所で走り回ったり、どんぐりや落ち葉拾い、遊具で遊んだりと
自分の好きな遊びを楽しみました!!!P1130660.JPG

絵本の読み聞かせの会がありました。
手作り絵本をみたり、一緒に歌を歌いました。P1130700.JPG
posted by ミルキーウェイ 北与野園 at 16:53| Comment(0) | 日記

2015年06月05日

新年度になりまして…

新年度になり、バタバタしていた4月が過ぎ、落ち着いてきたと思う今日この頃。
5月は遠足、クッキングなどとイベントがあり、あっという間に6月です。
今後もイベントがあるので子どもたちと楽しんでいきたいと思います。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。



P1050746.JPG
posted by ミルキーウェイ 北与野園 at 16:47| Comment(0) | 日記